2020年2月14日金曜日

もの思いにふける

ワールド倉庫が実装から約1年半、完全にB鯖へ移住してから1年くらいになるけど、Sig鯖の人たちはどうしてるかな。元気にしてるかな。一昨年まで毎日一緒にハト回ってた人はどうしてるかな、年末忙しくてINできないと言ったきりだけど、ちょっと心配だし気になるかも。何事もなければいいのだけど。完全に移住してからは毎週夢幻に5~9回行ってて、イベントではジラントに挑戦したりで結構頑張ってきたけど、やっぱり時間的に余裕がなかったりでいろいろ無理があるので、ちょっと違った楽しみ方もできないかと模索中だったりする。
いろいろあったけど少しペースを落としてマッタリとROを楽しむ方向にシフトして、普通にただの取り留めもない日記でも書き始めようかなーと思う今日この頃でした。
昨日、良さげなギルドに加入させて頂いたのでどうなるか少し楽しみ。

1 件のコメント:

  1. かいちょー@Sig2020年4月5日 3:12

    U鯖で見かけたから生きてるとは思ったけどB鯖にいっていたのね!
    Sig鯖にもたまに遊びに来てね、MD作成だけは多分早いよ!

    返信削除